Loading...

☆久しぶり更新&クロスを考える5☆


すっかりブログから遠ざかっていました。
旅行に行ったり、実家に帰ったり、お墓参りに行ったり・・・・



息子たぼんはnyao父母と旅行に行ってた数日で「じぃじ、ばぁば」って
喋れるようになりびっくりしました~!


そろそろブログ再開しようかと思ったのですが、実はまだ地鎮祭から
お家づくり進んでないんですよね(^_^;)
今月末には着工予定なんですが。




なので今日はクロスについて。


サンゲツのショールームにクロスを見に行き、ベースの白いクロス、
書斎・パントリー・トイレなどのアクセントクロスを決めてきました。
でも、こんなの使いたいな~と考えてたブルー系が少なく。

リリカラシンコールも見に行くことにしました。
リリカラは人気みたいで予約取ってもらいましたが、だいぶ先(^_^;)


アクセントクロスはリビング続きの書斎にレンガ柄にする予定で、
リビングから少し目に入るパントリーはピンクかブルーのダマスク柄。
本当はリビング続きの畳スペースにもアクセントクロス使いたかったけど、
がちゃがちゃしすぎるから却下っぽい・・・・


今のところ1F・2Fトイレ、書斎、パントリー、スタディスペース、WIC
にアクセントクロスを使おうと思っていますが、

SIC、主寝室、子ども部屋×2、洗面室にも使おうか悩んでます・・・


SIC→そんな広くないし、靴置いたら見えなくなるからもったいない?
主寝室→できればエコカラットつけたい。けど予算と相談・・
子ども部屋→アクセントクロスにしたらかわいいけど・・・


洗面室はアクセントクロスじゃなく前面にベージュ系のクロスにしようかなと
企み中です。
リリカラシンコールで気に入るものが見つかるといいなぁ。

 ランキングに参加してます。
よかったらぽちお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
s クロス 8162318963662409991
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング