Loading...

☆子連れでお泊まりディズニー☆ 2012ミラコスタ    テラスルームの思い出6☆

 
 
 
長々と続いてます。ディズニーレポ(^_^;)
 
ランキングに参加してます。
よかったらぽちお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
 
テラスルームからの
「ファンタズミック!!」観賞です。
 
 
う~ん綺麗!!
 
ミッキー出てきた!♡





 
この炎も見る場所が違うと新たな発見があるんでしょうね。



 
最後の花火まですごい迫力であっという間でした~(*^_^*)
たぼんはもうお眠の時間と重なってしまったのであんまり
見てませんでした・・・(^_^;)
 
 
ウォルトディズニーワールド(WDW)「ファンタズミック!!」
劇場?で椅子に座って観賞したんですけど、
なんか全然別物!ってかんじでした。
どっちが良いかは決められませんね~
WDWの方がミッキーが近くで見れました♡
 
 
 
 
「ファンタズミック!!」が終わってしばらくすると今度は花火です☆
「ナイトハイハロウィーン」ですね。
お部屋から花火が見たかったのでリドアイル側がよかったってのもあります。
 
でも見えるかな?って心配だったのですが・・・
すごくよく見えました!!
音楽に合わせて上がる花火♡
電気を消してベッドに横になりながら見ましたw
かなり贅沢気分でした~
 
♡つづく・・・♡
 
ディズニーレポ 1480367746725540855
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング