Loading...

☆シンコール ショールーム クロスを考える8☆


またまた久しぶり更新です~。
毎日更新が目標なのですが実家に帰ったりすると
すっかりサボり癖がついちゃいます(>_<)
そして一気に寒くなり、息子と同時に風邪に・・・orz


気を取り直して・・・
クロス記事終わらせよう。


1はこちら→サンゲツ①
2はこちら→サンゲツ②
3はこちら→サンゲツ③
4はこちら→サンゲツ④
5はこちら→まとめ?
6はこちら→シンコール①
7はこちら→シンコール②


写メ撮ったけどうまく色が写らなかったので画像お借りしました。

BB1736

水色好き!!
お家ブログ徘徊してると水色好きな方は選んでるような・・・
かわいいです♡
でもどこに使うかは未定。


つづいても・・・
水色。

BA3247

この子ども部屋のアクセントクロス!!
こういうかわいい水色大好物!!

息子たぼんの部屋のアクセントクロスに・・・と思ったけど
女子の部屋にもいいよね。

2人目どっちかわかりませんが(^_^;)


次の記事でシンコールクロスおわりです♡
 
↓ステキなお家ブログがいっぱいです♡↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
s クロス 8432613626537163657
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング