Loading...

☆子連れでお泊まりディズニー☆2012 ミラコスタ テラスルームの思い出7☆

 
 
久しぶりの更新です(^_^;)
また旅行に行ったりしてました。その間にとうとう着工しました!!
その話は別記事で・・・
 
 
テラスルームのお話もそろそろ終わりです。
 
 
翌日の朝食はルームサービスにしました♡
テラスでの朝食楽しみにしてたのでうきうき♪
 
前日0時までに注文票に希望のメニューや時間帯などを記入し、
部屋のドアノブにかけておきます。
ちなみにメニューは「ヴォン・ジョルノ」¥4,000
「チャオ」¥3,500

 
「ヴォン・ジョルノ」の方がフルーツにメロンがある。
卵料理の選択肢が多かった。私たちはチーズオムレツが食べたかったので
2人とも「ヴォン・ジョルノ」で!!
 
ついでに子ども分の「ミッキープレート」も無料でOKだったので頼みました。あ、私たちのも無料です!
たぼんはまだ離乳食だったけど食べられそうなものを取り分けようかなと
思ったので。
 
そして朝、希望の時間通りにお姉さん登場。もちろんテラスに準備してもらいます!
 
夜中に大雨が降ったのですがタオルでテーブルや椅子などの水を
丁寧に拭き取ってくれました♡
 
てきぱきと準備してくださりあっという間に完成♡
 
 
10月ということで朝はなかなか肌寒かったです。
 
 
カラスやすずめなどが集まってくることもあるので
お料理には蓋やラップがしてあります。
 
 
こちらはたぼんの「ミッキープレート♡」
 
けっこうなボリュームでした~
いちごヨーグルト美味しかった(*^_^*)
 
「ヴォン・ジョルノ」
チーズオムレツにしました!
 
写真横になっちゃったけどパンはこんな感じ↓
ミッキーの形のパンもありました♡
「ベッラヴィスタ・ラウンジ」の朝食のパンの方がお気に入りですが。
それはまた別のときに書きたいなぁ。
 

 
食後はカフェラテを飲みながらのんびりSEAを眺め・・・
開園後すぐに、トイマニへ猛ダッシュする人の多さにビックリしました。
 
さすがに乳児連れて開園待ちはできなかったので朝はのんびりにしました。


テラスルームレポ次の記事で終わりです。
最後まで読んでくださった方ありがとうございます♡
よかったらぽちお願いします♡
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
ディズニーレポ 3227134407304156621
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング