Loading...

☆やっと!?着工しました!☆1日目





8月末には着工と言われていましたがなかなか始まらず
やきもきしていましたが・・・やっと!!!
着工しました~(>_<)


残念ながら今の家から新居まで車でも電車でも軽く1時間以上かかるので
なかなか見に行くことができません(T_T)

3連休やっと見に行ける♪と思ってたら土曜日は予定ありで行かれず
日曜・月曜は台風・・・?あらら(^_^;)




というわけで我が家は当分、現場監督さんからの写真付きメールで
工事の進み具合を見て行くことになりそうです。
できれば自分たちの目で実際に確認できればいいのですが・・・
平日小さい子どもを連れて電車で往復3時間近くかけて
見に行くのけっこうきついし(>_<)
実家が近いので父に仕事帰りにでも覗きに行ってもらうっていう手もあるかな。


1番最初に現場監督さんから届いた写真↓
表層改良が完了したようです\(^○^)/




でも深基礎の部分もあるので基礎工事にけっこう時間かかるみたいです(+_+)


t 着工~上棟 6654409934096258469
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング