Loading...

☆シンコール ショールーム クロスを考える6☆

クロスを考えるシリーズw
1はこちら→サンゲツ①
2はこちら→サンゲツ②
3はこちら→サンゲツ③
4はこちら→サンゲツ④
5はこちら→まとめ?⑤
サンゲツ以外のクロスも見たかったのでシンコール
ショールームに行ってきました♡
東京ショールームは自由が丘。
自宅からけっこう近くて行きやすかったです。
しかーし、専用駐車場はなし(>_<)
すぐ近くにパーキングありましたが15分200円だったかな。
予約制ではなかったので心配だったのですが
すごーく空いてました!!日曜日だったのに。



番号ごとにクロスが引き出しに入っているので、
カタログを見て自分で気に入ったクロスを探すやり方(?)でした。
気楽な感じでよかったですw

実際に大きめサイズのクロスを見て気に入ったら番号を控えておき、
最後にサンプルをもらいます。

やっぱりデジタルカタログと実際自分の目で見るのでは
全然違いますね!(^_^;)
デジタルカタログだと全然良いと思わなかったのに
実際見たら候補に入ったりとか。


とりあえず気に入ったものを↓

この2枚は色違い。
薄ピンクとホワイト。
控えめなお花が上品なかんじで素敵と思いキープ。
薄いのでアクセントクロスというかんじではないかな。




 どこかに使えるかな・・・・


↓素敵なお家ブログがいっぱいです♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
s クロス 2762782593287592240
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング