Loading...

☆子連れでお泊まりディズニー☆2012 ミラコスタ  テラスルームの思い出8☆

 
 
 
長々と続いていたディズニーレポ。
この記事で終わりです(^_^;)
 
 
 
 
テラスでの朝食後は、のんびり外を眺めたり、
 
 
nyaoだけミラコスタ内のショップ「ミッケランジェロ・ギフト」へ
おみやげを買いに行ったりなどして12時のチェックアウトまで
のーんびり過ごしました。
 
 
午前中のハロウィンのショーはお部屋から観賞できました♡
 
小さいけどミッキー♡ミニー♡プルート♡↓
 
チップ&デール♡クラリス♡が歩いてるところも↓
 
ミニーちゃんとプルートがくっついてる♡
そしてデイジーも♡↓

 
 
テラスルーム快適すぎて名残惜しかったですが、チェックアウトしランドへ。
 
 
大好きな「ワンマンズ・ドリームⅡ」を鑑賞♡
このショーのミッキーはかっこよすぎます♡ 
 
♪輝くスター~♪
 
その後はハロウィンのパレード!
息子たぼんが泣いたり騒いだりしたら困るのでシート敷いてまで
パレード待ちはしなかったのですが、うしろの方で
立ち見していてミッキーが近づいて来たら「あー!」と指さして喜んでました♡


あっという間に夕方・・・・
帰宅ラッシュになる前に帰りまーす。 
 
たぼんには色々おもちゃとか買ってあげたけど最後に
カーズの風船も♡
今休止中ですが早く販売再開してほしいな・・・

 
長くなってしまいましたがテラスルームレポ終了です。
子連れディズニーは荷物も多いし大変だけど楽しかったなぁ。
そしてテラスルーム最高です・・・♡
またすぐにでも泊まりに行きたい~\(^○^)/
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
ディズニーレポ 8796500890045709700
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング