Loading...

☆図面承認 外壁決定(追記あり)☆


外壁について

外壁はかなり最初の方にすんなり決まっていたので、確認だけというかんじ。
理想がアーリーアメリカンなので「ラップサイディング」です。

イメージはこんなかんじ↓
画像は東レHPからお借りしました



うちのラップサイディングの色は「グレー」です。
メーカーは東レです。
写真は見つけられなくて、この写真のお家は「ホワイト」だと思うけど・・・

でも薄いグレーなので、近くから見ると白っぽいです。
白いおうちと思われるはず^^;



↑こんなライトブルーもかわいかったけど、おとなしくグレーにしました~。



妻飾り?はこういうの。
ニチハです。




↓ブログ村に参加してます
素敵なお家blogがいっぱい☆
よかったらクリックお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
p 図面承認 7221869066614042644
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング