Loading...

☆トイレを選ぶ 1 ☆


なんだか久しぶりの更新になってしまいました・・・
息子のイヤイヤ期突入やnyaoの体調不良などなどなんか疲れました・・・
リンパ腺が腫れてしまい激痛です。
疲れからなのかなぁ???明日病院に行こうと思います。


気を取り直して、今日はトイレについて~
標準はTOTOかPanasonicです。
Panasonic突然の登場です(^_^;)
TOTOはこのタンクレストイレ↓

トルネード洗浄や

フチなし形状でお掃除らくらく

実家も今のマンションもトイレはTOTOだから安心感があります。
陶器だし・・
対するPanasonic・・・
アラウーノです。
こちらもお掃除らくらくが売りですね。
食器用洗剤でいいってところも気になるポイント。

でもアラウーノって陶器じゃないんですね!知らなかった。
有機ガラス系新素材????
どうなんだろー?


というわけで今日は首が痛いのでもう寝ます・・・泣
読んでいただきありがとうございました。

↓ランキングに参加しました。
よかったらポチお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
o 設備を選ぶ 378291215555097013
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング