Loading...

☆お風呂を選ぶ 2☆

続いてはLIXILです。
LIXILのショールームは西新宿に行きました。
新宿グランドタワーに入ってて、車で行ったのですが・・
駐車場・・・ベンツとかBMWとかしか停まってなかったw

そしてLIXIL・・・激混みでした(^_^;)
そこまで混んでるとは思わなくてビックリでした!
LIXILでは「ラ・バス」から変わって「キレイユ」です。
なにが変わったのかはよく知らないけど。


こちらも
・キレイ浴槽(クレリア)
・くるりんポイ排水溝
・キレイサーモフロア
・サーモバス
・エコベンチ浴槽
・プッシュ水洗
・換気乾燥暖房機
・ワイドミラー(横)
・スライドフック付き握りバー

などなどほとんど標準のもので満足


折れ戸を引き戸or開き戸にするかはまだ悩み中・・・


あとはオプションで巻きフタを「保温組フタ」に変更。


アクセントパネルは「ウッドグレインダーク」
ベースパネルは「ホワイト」
床は「ベージュ」

浴槽は「ホワイト」

にしました~。


さぁ、TOTOLIXILどっちにしましょ。

↓ブログ村に参加しました。
よかったらポチおねがいします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
o 設備を選ぶ 1580411876206833543
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング