Loading...

☆お風呂 見積もり比較☆

こんばんは~✿
次はトイレの見積もりについて書こうと思ったら、
TOTOPanasonicなんですが、見積もり出てませんでした!!
気付かなかった~びっくり(^_^;)



なので、お風呂にします。

TOTOこちら★(リンク貼ってあります)

「サザナ」です。
ほぼ標準で決めました。
浴槽がオプションだったはずだけど特に見積もりにプラスされてなかった・・
見積金額は1,446,900!
やっぱお風呂は高い??


続いてLIXIL
選んだのはこちら★
「キレイユ」です~
こちらもオプションで巻きフタから組みフタに変更したんだけど、
特に見積もりにはプラスされてませんでした~
というより、標準て書いてあった・・なぜ?
見積金額は¥1,328,940!
トイレ、お風呂はTOTOがいいかな~と内心思っていますが、
まだ決められない優柔不断なnyaoです(^_^;)


↓ブログ村に参加しています。
よかったらぽちお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
o 設備を選ぶ 344722456582065552
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング