Loading...

☆洗面化粧台を選ぶ 1☆

こんばんは!!
久しぶりの更新です~
首が痛くて痛くて大変な毎日でしたがようやく落ち着きました♪
どうやら細菌が入り、腫れてしまったようです(^_^;)
もっと早く病院行けばよかった・・・泣



今日は洗面化粧台について。

色々なおうちブログを拝見させてもらっていると、造作でタイルでかわいく♡って方が多くてかわいいなぁ~って思うんですが・・・
nyaoは掃除が得意ではないので、新居にタイルを使う予定はありません。
実家では掃除が大変だったし・・・(^_^;)
なので普通に。

こちらもTOTOLIXILです。
まずはTOTO
STシリーズ?ってやつです。

サイズは900
・奥ひろ収納
・パックンポケット
・水栓金具は掃除しやすそう
・洗面ボウルも大きい

色はカウンター、扉ともにホワイトです。
・・・と、とりあえずここまでサクサク決めました。
次はLIXILです。

↓ブログ村に参加してます。
よかったらポチお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
o 設備を選ぶ 2440293986255934462
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング