Loading...

☆図面承認☆ 玄関ドア決定

こんばんは~☆
だらだらBlog書いてたら、先日図面承認が完了し確認申請待ちというところまで来てしまいました~(^_^;)
Blog全然追いつかない・・・
なのでもう決まったところから記録として書いていきます(^_^;)


まずは玄関ドア

LIXILです!
うちは基本LIXILばかりです(^_^;)

HMさんおススメはジエスタD12型
「オーバルを基調としたステンドガラスが華やかな雰囲気を演出。伝統的な腰パネルが付いた欧米風デザインです」

うちはアーリーアメリカン風になる予定なのでこちらの欧米風を勧めてくれたようです。

しかーし。
nyaoが気になったのはこちら↓

ジエスタC14型
「ロートアイアン調の鋳物に錆風塗装を施し、時を重ねたような風合いを表現」
色はアイリッシュパインがいい!
LIXILのショールームで実際に見たところ、夫も気にいってくれたので、
玄関ドアはこちらに決定です♡


↓ブログ村に参加してます。
よかったらぽちお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
p 図面承認 2700149173350978907
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング