Loading...

☆バルコニーについて考える☆1

注文住宅に決める前は、マンションのルーフバルコニーに憧れてい夫。

だから当然『バルコニーもっと広くしたい』と言い出しますw
理想は高く、


ホテルミラコスタのテラスルームのテラスw
※この写真はテラスルームに宿泊したときに撮影しました

…まぁこんな素敵な景色があるわけではないんだけど……


でもせっかく2Fリビングにするので、晴れた日は窓を開けてリビングからバルコニーまで広く使えたらな〜と。


1Fリビングだったらウッドデッキだったんだろうけど。
(うちは北道路で南には数年後家が建つ予定なので、より陽が当たるだろう2Fリビングを選びました。)


というわけで、夫がこだわりたいところBest3に入るバルコニーについてでした。


n 間取りを考える 3003612573269158184
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング