Loading...

☆間取り打ち合わせ 5☆2階☆

間取り打ち合わせ続きです。

鉛筆でごちゃごちゃ書いてて見にくいですがキッチンです。


この間取り見たとき衝撃でした(´ω`;)
カップボードが分かれてる⁈
え??ってなりました。

今まで雑誌とかで色々な間取り見てきたけど…初めて見た‼
パントリーはキッチンの横につけたかったけど、どうも無理なようでこんなかんじになったようです。

カップボードが並んでないってどんなかんじなんだろー…(-ω-;)
使い勝手とか…

実際にこの間取りにしたお客様がいたようで写真も見せてもらいました。
使い勝手はどうなのー??
聞きに行きたい…

このキッチン…悩みどころです。

あ、2階なので勝手口とか、バルコニーは特にありません。虫嫌だからゴミ箱外に置かないと思うし…
でも生ゴミってみんなどうしてるんだろう。
今までずっとマンション生活でゴミはほとんど365日好きなときに出せたので…夏とか不安です(´ω`;)
生ごみ処理機とか買うべき???



つづいてリビング↓



リビングの部分だけ勾配天井にして、より広く見せるようにしました。
畳スペースはそのままだったけど、夫から書斎がほしい!と強い要望があり、どうするかみんなで悩む……


nyaoが『和室の収納をなくして、2畳ずつ書斎と畳スペースにしようか』と提案(бвб)
営業さんは『布団いれるところなくなりますよ?』と心配そう…
確かに収納なくすのは嫌だけど、夫の意見も取り入れないと後々ね…(-ω-;)

でも畳スペース2畳はあまりにも狭いので(;_;)
畳スペース3畳、書斎2帖になるように考えてくれるそう。

みんなで使えるスタディスペースのはずが、いつのまにか夫の書斎になってる……⁉
(-ω-;)
まぁ、いっか……
違うところにスタディスペースを作ろう…


m 間取り打ち合わせ 8669199771142436207
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング