Loading...

☆お風呂を選ぶ 1 ☆

お風呂は標準がTOTOLIXILです。
まずはTOTOのショールームへ行ってきました!
横浜のランドマークタワーに入ってます。
眺めが超よかったです~。
TOTOなら「サザナ」


・ほっカラリ床
・エアインシャワー
・魔法びん浴槽
・ラウンド浴槽
・スッキリ折れ戸
・2WAYタッチ水洗
・換気暖房乾燥機
 

などなど標準でほぼ満足!!


特にほっカラリ床!
裸足で体験してみたけどやわらかいし超きもちいい♡




オプションで浴槽を「ニューエクセレントバス」のジュエリーホワイトにしました。
ラメが入っててキラキラ~☆
ブラックだともっとキラキラしてました♡


ドアは今のところ「折れ戸」のまま。
引き戸がよかったんだけど、デメリットもあって…悩む。

アクセントパネルは夫が選んで「クレアライトグレー」
なぜこの色を選んだのかは謎・・・
nyaoは爽やかにピンクとかグリーンとかにしたかった・・・
まぁしょうがない。

周辺パネルは「プリエホワイト」
床は「ダークグレー」
カウンターは「ホワイト」


こんなかんじかな~
次はLIXILです。


↓ブログ村に参加しました。
よかったらポチお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
o 設備を選ぶ 1998872909429476951
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング