Loading...

☆パントリーについて考える☆


今日はiPhoneからの投稿です(´ω`;)

bloggerはモバイルバージョンだとカレンダー機能とかなくて読みにくいなーって思いますorzどうにかならないのかな…

.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇..₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.



気を取り直して…
パントリーについて。

調味料やお米などのストックなどを置くのが1番の目的。
ペットボトルのストックは置けるかな?
そこまで広くないから無理かな(´ω`;)

↑この間取り…カップボードが並んでないのが気になるけど、パントリー絶対作りたいし、もうしょうがないかな(´ω`;)


パントリーは、片側を可動棚にして色々置けるように。
反対側は、冷凍庫を置く予定です!
(写真だと青文字の冷のところ)
コストコで買ったものとか、年末にちゃみそすがカニとかいっぱい買って来たり、アイスいっぱい買って来たりとか…etc…で、うちの冷凍庫はぎゅうぎゅう(;´Д`)
なので別に冷凍庫を買うんだそうです。

こんなのとか↓


ハイアール?


スクショですが…(´ω`;)


まだ悩み中ですが、上開きではなく前開きにする予定です〜。


n 間取りを考える 3797772531297633489
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング