Loading...

☆間取り打ち合わせ 4☆2階☆

今日は汐留のPanasonicショールームに行って来ました(бвб)
明かりプランを見直しに。
やっぱり実際見た方がいいですね(❛ᴗ❛人)✧
勉強になりました。

帰りにチラッと日テレに寄って、息子にソラジローのコップ買ってあげました♡
宮崎駿プロデュースの大時計も見たけど時間に間に合わなくて残念orz
写真だけ撮りました。


車で行ったので渋谷あたりで渋滞に巻き込まれ、夫はぐったり、息子はぐっすり(-_-)
そんなリアルタイムのお話でした。

.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇..₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.


間取り打ち合わせ、続いては2階です。

洗面脱衣室が広くなりました。
お風呂は1坪タイプのユニットバスです。
洗濯機、洗面化粧台900のもの、物入れも900くらいです。
これだけ収納あったらいいな〜
でも洗面化粧台をもっと広くしたいな。
ドレッサー買う予定ないし、(ドレッサーあってもたぶん使わない(´ω`;))
洗面化粧台でメイクすると思うので化粧品置けるようにしたいなー。

お風呂はTOTOLIXILです。
それはまた別記事で…
長くなってしまったのでつづきます。
m 間取り打ち合わせ 6562701458641494777
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング