Loading...

☆IKEAのキッチン!!☆

この前の日曜日IKEAに行ってきました~。
今のおうちから車で20分くらいなのでけっこうよく行きますw
実は今のおうちの家具IKEAばっかりです(^_^;)
早めにマイホーム購入を計画してたので、とりあえず。ということで
ほとんどIKEAで揃えちゃいました。
・ベッド(クイーンサイズ)
・チェスト×2
・ちゃみそすのデスク
・椅子×4
・ダイニングテーブル
・ソファー
ソファーは20万くらいの買ったけど、他は激安でしたー(^_^;)
なので新居には全て買い直す予定です。
で、今回IKEAに行ったのは家具の購入とか下見ではないです。
今のところ新居の家具はIKEAは考えてないので・・・
何を買いに行ったかというと~
これ!!


子ども用のミニキッチン♡


うちの息子たぼんはおままごとが大好き(*^_^*)
いつも100均のおままごとセットや支援センターのミニキッチンで
色々作ってくれます♡


なので2歳のお誕生日プレゼントに買ってあげることに♡
男の子だけど好きな遊びをたくさんさせてあげたいしね。
もちろんトミカやプラレールみたいな王道も大好きで毎日熱中してますが(^_^;)


キッチンと一緒にこちらも。




ちっちゃくて本当かわいい♡

布の野菜や果物セットは残念ながらなかったので普通のプラスチックのを
別に買ってあげようと思います。




キッチンだけ買ってこようと思ってたけど結局他にも色々買っちゃいました(^_^;)

クッションカバーとか、収納グッズなどなど・・・


これかわいくて思わず買っちゃった(^_^;)↓
裏地がチェックなのです♡


こっちのグレーを買いました↓


でも・・・・

買うのは引っ越してからでもよかったなと帰ってから反省orz
引っ越しに向けて片付け頑張らなきゃです。


↓ステキなお家ブログがいっぱい♡↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
購入品 5232053275482774539
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング