Loading...

☆電気配線1 玄関ポーチ☆

 
電気はよくわからなくて(めんどくさくなって(^_^;)少し放置してたのですが、
そろそろ振り返りつつ、考えていきたいと思います(^_^;)
ほとんどもう決定済みですが・・・
まずは玄関から。
ポーチライト!
色々探す気力がなかったのでPanasonicのショールームに行ったときについでに
決めてきちゃいましたー(-_-;)


ぶれてますが(^_^;)


はじめはダウンライトを勧められてましたがなんだかつまらないので
やる気はないものの探しましたw



パナソニックLGWC85008B

こういうのが好きです♡


壁直付型 LED ポーチライト 40形電球1灯相当
密閉型 防雨型・FreePaお出迎え・点灯省エネ型


LGWC85008W


ホワイトもありました!
一応ブラックにしたけど、ホワイトかわいい♡



 ↓すてきなおうちぶろぐがいっぱい♡↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
w 電気配線 8359461566213097590
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング