Loading...

☆電気配線2 玄関ホール シャンデリア?☆

 いつも午前中とかに更新したいんですが、息子がいるのでなかなか難しいですね(T_T)
そして深夜になってしまう・・・・毎日寝不足(^_^;)




さて、続いては玄関ホール

1はこちら→玄関ポーチライト
土間部分の照明はHM標準のダウンライト!



赤矢印の部分です。
LGB72301C LE1


ポーチライトと土間部分はセンサーにしました。



そしてホールは・・・
狭いけどシャンデリアにしようかなーと。
青矢印のとこです。
まだ決定してないけど小さめのやつで・・。


↓こんなかんじ?
ゴテゴテはあんまりすきじゃない・・・



シャンデリア好きだけどたぶん我が家でシャンデリア
採用するのは玄関だけだと思います(^_^;)

今のおうちは寝室をシャンデリアにしたんだけどnyaoは明るい部屋が
好きだってことがわかりましたw
 なので、寝室やリビング、トイレなどなど普通の照明になる予定なので
つまらないかもです(^_^;)

スイッチは玄関入って左側の壁です。
特にこだわりないので普通のスイッチです~

コンセントは赤丸のところ。
窓の右下。
3口です。

クリスマスツリーとか飾ったりしたいな♡




 玄関はこんなかんじです(^O^)


↓すてきなおうちぶろぐがいっぱい♡↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
w 電気配線 7695291996267705322
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング