Loading...

☆リリカラ ショールーム クロスを考える11☆


今日(土曜日)打ち合わせ行ってきました♡
クロス決定しちゃいましたよ~(^_^;)


でもクロスを考えるシリーズまだ終わってないので。
どんどんいきます。

前記事はこちら~
リリカラクロス1→リリカラ1


LV5100

のほうです。


これはほんと爽やか~\(^O^)/
花柄はつかわないかな・・・って思ってたけど気にいっちゃいました!!!



続いてはこちら。

LV5103


実物は写真よりもっと薄紫だけど・・・
貼るとこんなかんじになるのかなぁ?


こちらもリリカラで実物を見てすっかり気に入ってしまったものです。


カタログとは全然イメージが違ったので、
実際にショールームに行ってよかったな(*^_^*)


この2つは絶対に採用予定です\(^O^)/



 ↓ステキなお家ブログがいっぱいです♡↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
s クロス 6857994194399475783
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング