Loading...

☆着工 8~14日目 配筋☆

着々と基礎工事進んでます。
先日やっと現場を見に行けました!!
もう基礎完成は近そうでした。
でも、ご近所づきあいって大変だなーって実感してしまう出来事があったので
基礎工事の記事はなんだか書く気がしませんでした(+_+)
早く引っ越したいようなそうでもないような。モヤモヤ・・



これは現場監督さんから送られてきた写真。


1週目は表層改良、深基礎工事だったので配筋からが
いよいよ!!ってかんじですね~(*^_^*)

モザイクかけ過ぎてもうなにがなんやらだけど(^_^;)


着々と進んでます\(^○^)/
↓ステキなお家ブログがいっぱい♡↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
t 着工~上棟 1401912110695740252
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング