Loading...

☆エコカラット 場所と種類☆

 
 
クロス決定記事でも触れましたが
エコカラットも使うことにしました♡
 
 
 
まずは玄関!
 
 
おうちの顔である玄関。
玄関入って目の前の壁に貼ります。
最初はその壁全面に貼ろうかなと考えてましたが、
うちはシューズボックスを置かないので、小物など飾るスペースがない・・
 
それもちょっと寂しいなと思ったので、その壁にニッチをつくることに。
 
そのニッチにエコカラットを貼ります。
天井から床までの大きいニッチになる予定ですが詳しくはまた今度。


 
玄関に貼るエコカラットは・・・・
 
 
グラナスヴィストのホワイト
 
やわらかい表情のある壁面が、贅沢感のあるナチュラルな空間を演出します。
 
ベージュと迷ったけどホワイトにしちゃった。
うち真っ白だなぁ(^_^;)
 
 
 
続いて、主寝室!!
 
 
寝室にエコカラット貼るって決まったのはけっこうぎりぎりで
慌ててカタログ見てたら一目惚れしちゃいました。
ちゃみそす(夫)はここもグラナスヴィストみたいなのがよかったみたいだけど・・
 
 
 
クシーノのホワイト
 
 
クッションのようなふっくらとした意匠で、空間を優しく包み込みます。
 
出たーー・・・
またホワイト(^_^;)
 
こっちもグレーと迷ったんですけどね。
グレーでも良かったかも。
 
 
クッションのようにふっくら♡
はー(*^_^*)なんてかわいいの。
 
 
玄関も寝室も素敵になることを願います
 
 
↓ステキなお家ブログがいっぱい♡↓
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
エコカラット 259446974504198741
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング