Loading...

☆クロス決定!! ~1F~☆


先週末の打ち合わせでクロス決定してきました。
色々なお家ブログで勉強させていただいてたので、自分たちなりに
納得するものを選べたかなぁと思います(*^_^*)


欲を言えば、輸入壁紙もちょっと使いたかったなー・・・

実はすごーく気に入ったものがあったのです。
グレーのダマスク柄のもので・・
でも潔く諦めました・・・(^_^;)
それでは決定したクロスたち。
1Fから♡
ベースクロス
リリカラLB9743
普通の塗り壁風クロスです。
真っ白です!!
玄関
エコカラット
(エコカラットの記事はまだ書いてないので端折ります)
シューズインクローク
約1,5帖のSIC
サンゲツFE9353


ミニーちゃん採用です\(^○^)/w
SICはエレガントなクロスにするか最後まで悩んだんだけど
大好きなディズニーをどこかに取り入れたくてここになりましたー。
2面に貼ります。


主寝室

エコカラット
(こちらも別記事で)


WIC(nyao専用)

サンゲツRE3072

nyao専用WIC♡
全面こちらのクロス♡
これも人気ですよね~かわいい(*^_^*)

WIC(ちゃみそす専用)

リリカラLW7922

子ども部屋っぽく賑やかな明るいクロスをさがしてた夫。
お気に入りになったようです。


子ども部屋1,2

リリカラLV5493

今は2部屋つながってるので1面このブルーにしました!
男の子でも女の子でも使える色だと思うので。


トイレ

リリカラLV5103 

優しいパープルっぽい花柄に決定。
ミニーちゃんと迷ったけどこちらに。
そして淡い色なので全面にしようかと思ったけど1面にしました。




これで1F編終了です。
2Fに続く~♡

↓ステキなお家ブログがいっぱい♡↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
s クロス 3843369977928286702
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング