Loading...

☆電気配線6 主寝室はもりだくさん(^_^;)☆


つづいては主寝室
主寝室はなんか色々あります(^_^;)w
最初はベッドサイドにブラケットや、TVを置くであろう壁付近にスポットライト風にダウンライトなどなど色々考えていたものの全部ナシになりました。
普通のシーリングライトです!
ブラケットは残しとけばよかったかなーと時々後悔中ですw




真ん中ピンク矢印 シーリングライト
パナソニックLGBZ2101

なんかシアターモードとか色々あっておもしろかったので。
たぶんこういうのになります。
シャンデリア系にはしないので・・・

赤〇 コンセント
4ヶ所ありますが2ヶ所しか〇つけてないや(^_^;)
WIC側の壁、TV側壁、ベッド側壁2つです。


黄色〇 エアコンコンセント

緑〇 TV、LAN

水色〇 電動シャッター リモコン


オレンジ〇 部屋照明スイッチ
床暖房 リモコン

出た―。床暖!!
うちはちゃみそすの強い希望で寝室にも床暖なのですね~。


最後にWIC



こちらもHM標準ダウンライト。


というわけでもりだくさんな主寝室でした(>_<)



↓参考になるお家ブログがいっぱい♡↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
w 電気配線 8866631475525696238
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング