Loading...

☆リリカラ ショールーム クロスを考える13 かわいすぎ!☆

 クロスを考えるシリーズ長々と書いてきましたが
これで終わりです!
リリカラクロス1→リリカラ1
リリカラクロス2→リリカラ2
リリカラクロス3→リリカラ3
続いては一目惚れだった?このクロス。
LV5119


ベビーブルーベースにお花。そして動物たち。

かわいくって即決\(^O^)/w
こう考えると花柄好きだな私(^_^;)


それからついでに
ちゃみそすが選んだクロスも最後に。


LL3663


サンゲツでレンガ柄決めてたんだけどこっちの
白っぽいレンガ柄の方がいいとのことで変更~。

濃いと圧迫感があるからね。



こんなかんじでサンゲツシンコールリリカラのショールームに
実際に足を運びクロスをじっくり考えてきました。


決定したクロス&部屋はまた違う記事に書きます♡


↓ステキなお家ブログがいっぱい♡↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
s クロス 5014977279174412681
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング