Loading...

☆電気配線4 玄関ホール2



またまた電気配線の話に戻ってきました(^_^;)
電気関係に疎いのでよくわかりませんが・・・
(よくわかんないとか言ってる場合じゃないんですけどねorz)



まだ玄関周辺をウロウロしております(^_^;)

玄関ホール

 青矢印は玄関ホール1で書きましたがシャンデリアにする予定です♡
狭ーい玄関なのでゴテゴテにはしませんが。

赤矢印は標準のダウンライトです。

物入れ前のダウンライトは最初ついてなかったけど、
物入れ(多分コート掛けになる予定)の中を見るとき暗いかな?と思い
あとから付け足しました。

もうひとつは階段前です。

オレンジ〇はスイッチたちですがこの中にEV用電源スイッチがつくらしいです。

(EV→電気自動車)

らしい。っていうのは電気関係わからなすぎてちゃみそす(夫)に
丸投げしてたらいつのまにかついてたからです(^_^;)w


どんなかんじになるのか謎ですが出来上がりを楽しみにしておきます・・・



玄関周辺はこれで終了です。
最後まで読んでくれた方ありがとうございました♡


↓参考になるお家ブログがいっぱいです♡↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
u 中間立ち会い 7684030247461518858
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング