Loading...

☆リリカラ ショールーム クロスを考える10  大人気のクロス☆

明日の打ち合わせまでにクロスを決定しなきゃいけないので
焦っているnyaoです・・・・(+_+)
使いたいクロスが多すぎてどうしたもんか・・・


サンゲツクロス→サンゲツ
シンコールクロス→シンコール



リリカラは新宿3丁目でした。
場所が分からなくて迷いました(^_^;)
専用駐車場がなく、大雨の中駐車場を探しウロウロ・・・
結局徒歩5分くらいのところに停められました。
15分200円だったかな・・・



人気なだけあって大賑わいでした☆


まずはお家ブログ見てて、人気だなーと思っていたこちらのクロス↓


目立つ所に展示されていました。


このクロスを選んだのは・・・






ちゃみそす!(夫)


どこに使うかというと夫専用のWICだそう。

子ども部屋みたいな賑やかな感じにしたいwということです。
よくわからん(^_^;)
まぁとにかく、すごく気に入ってたのでこれはもう決定です(*^_^*)


↓ステキなお家ブログがいっぱい♡↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
s クロス 106022878558227076
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング