Loading...

☆着工50~56日目 断熱材が入った―☆

断捨離がなかなか進まないnyaoですorz
引っ越しまでにいらないものは捨てていこうと思ってるんだけど・・・
たぼん(息子)が寝てから~って思うけど思い通りにいかない日々(^_^;)
週末こそ絶対がんばろー!(-_-;)
さて、現在お家の方はもう内装を残すのみですが、
ちょっと遡ります。

50日目あたり☆

格子窓(*^_^*)かわいー♡
節約のため一部の窓ですが(^_^;)


つづいて、断熱材!


狭ーいダイニングですな。
現場監督さんが断熱材の入れ方(?)を教えてくれました(^O^)

それから外部は防水紙を外壁に貼って、断熱材・防水の検査に無事合格したとのことでした♡

あったかいお家になりますように♡(^^)♡
↓参考になるお家ブログがいっぱいです♡↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
v 上棟~ 4772029642449757910
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング