Loading...

☆電気配線11 キッチン&パントリー!☆



もう書けるときにさっさと書いちゃいますー。


続いてキッチン&パントリー

キッチンからー。

赤〇→ダウンライト
オレンジ〇→コンセント
青〇→照明スイッチ

おなじみダウンライト(^_^;)

流し元は吊り下げ?の手元灯を考えていましたが
パナソニックのお姉さんに「集光タイプ」のダウンライトを勧められそのままそれにしちゃいましたー(^_^;)

標準のダウンライトは拡散タイプ電球色ですがこちらのダウンライトは集光タイプ昼白色です。


コンセントはいっぱい!
カップボードは左右とも家電収納タイプなので両方にコンセントつけてもらいました。

青〇の照明スイッチの部分は他にも色々集まっちゃって大変なことになってます(^_^;)
それは別に書きます。


パントリー

赤〇→ダウンライト
オレンジ〇→コンセント
青〇→照明スイッチ

左側のコンセントは冷凍庫を置く予定なのでアースつけてもらいました。

照明スイッチの場所は正直微妙ですが、ほかにつける場所がないのでここになりました(^_^;)
人感センサー?とも考えたけどけっきょくやめましたー。

↓参考になるお家ブログがいっぱい♡↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
w 電気配線 2599500362140061523
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング