Loading...

☆電気配線13 ダイニング☆



せっかくの休日。
ちゃみそすが最近激務であまり休みがなく、過労で体調を崩しているため
お出掛けできません(T_T)
息子と2人だけで現場見学に行くべきか・・・
でも土日は工事してないので中見れないのに往復3時間近くかけてまで行くのはなぁと躊躇してしまいます。
中間立ち会い以来行けてませんorz
現場監督さんからの写真と報告だけが頼りです(-_-;)
電気配線ダイニング




赤〇→ダウンライト
黄色〇→ペンダントライト
青〇→照明スイッチ
オレンジピンク〇→コンセント
緑〇→LAN、電話


黄色〇のところは
配線ダクトレール(スクショで失礼します(^_^;)


回転タイプなので縦でも横でもOK
ロングタイプでホワイトを選びました―。

 ペンダントライト
 丸みがかわいいのにしました♡

他のと悩んでたんだけど悩みすぎて電気工事がだいぶ進んでしまったときに
もうひとつの候補が調光式なことに気づき・・・
配線やり直し?になってしまうので潔くあきらめこちらになりました。



これを3つ並べます。
カウンターの方にダウンライトを1つ追加しました。
オレンジ〇コンセントはカウンター上。
ピンク〇は下につけました。
写真には入らなかったけど左側にエアコンともう1ヶ所コンセントつけました―。

↓参考になるお家ブログがいっぱい!!↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
w 電気配線 974508302329353107
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング