Loading...

☆電気配線12 畳スペース&書斎☆



もうすっかり冬ですね(>_<)
寒すぎてツライです・・・・
うちはエアコン嫌い夫婦なので毎年冬はオイルヒーター&床暖で過ごしてるのですが電気代が相当ヤバイです(-_-;)


今日は畳スペース&書斎!


まずは畳スペースから。

たった3畳しかないので畳スペースです(^_^;)


赤〇→ダウンライト
青〇→照明スイッチ
オレンジ〇→コンセント
緑〇→エアコン

和室だからと言って和風照明にする予定はまったくなし(^_^;)
狭いから邪魔だしね。なのでここもやっぱりダウンライト~。

エアコンつけるか未定ですが一応。


続いて書斎!


赤〇→ダウンライト
青〇→照明スイッチ
オレンジ〇→コンセント
水色〇→LAN

ここはちゃみそすの希望でコンセントいーっぱい!!w
4ヶ所くらいあります・・・

カウンターを作ってもらうので隅にケーブル用の穴をあけてもらってデスク上はスッキリさせた方が良いんじゃ・・・?というnyaoの意見は無視されカウンター上にコンセントついてます(-_-;)
埃溜まるじゃーん。



↓参考になるお家ブログがいっぱい♡↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
w 電気配線 3154381372233032619
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング