Loading...

☆電気配線9 洗面室☆

またまたお久しぶりです・・
なかなかブログをゆっくり書く暇がありません(^_^;)
たぼん(息子)が寝てから・・・とか思うと夜中になっちゃって自分の睡眠を優先してしまう日々です。
そろそろ引っ越しのことも真剣に考えないといけないので昼間はたぼんと遊びながら
片付けも頑張ってます。業者も決めないと(-_-;)
インテリアも見に行きたいのですがちゃみそす(夫)の休みがほとんどないので
まだ大塚家具くらいしか見に行けてません・・
それでもちゃみそす本命のデスクチェアを購入できたのでよかったです。
それはまた別記事で~
電気配線についてー。
前回階段を上って2Fに来たので洗面室から。
(我が家は2Fにリビングや洗面、お風呂があります)


洗面室


 赤〇→ダウンライト
オレンジ〇→コンセント
青〇→照明スイッチ


うちは基本ダウンライトです。
すっきりしてるのが好きなので。


洗面室には太陽光などの機械?も入るみたいです。
電気関係はほんとよくわからない(>_<)


ホシ姫サマは手動にしましたー。

↓参考になるお家ブログがいっぱい♡↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
w 電気配線 1541529826809097134
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング