Loading...

☆久しぶり更新 中間立ち会い1☆


久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)
秋冬はイベントが色々あって大忙しです。
自分の時間をゆっくりすごしたいものです・・・
さて。
電気配線の記事が1Fまでで止まっていますが、先日中間立ち会いがあったのでそちらの話を先にしたいと思います\(^○^)/



写真は見ていたものの、実際に現場に行くのは久しぶりだったので
進み具合にビックリ&感動(*^_^*)

玄関扉ももうついてたけど養生されてたので省略。
張り切って一眼レフ持ってったのに充電切れという失態・・・orz
なので普通にiPhoneで撮ってます(^_^;)


ここは玄関。
奥はシューズインクローク。
なんか玄関思ったより狭くて焦る(^_^;)
でもその分収納広く取ったからしょうがない・・・。

続いてこの写真はパントリー。
写真見てるとどこがどこだかわからなくなります(^_^;)
そしてダイニング。
ダイニングも思った以上に狭かった―(T_T)
今のお家とあんまり変わらない・・・
ダイニングテーブルの位置をよーく考えないと導線が・・・(^_^;)


写真が多くなったのでつづきます。
↓参考になるお家ブログがいっぱいです♡↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
u 中間立ち会い 1842340362664708672
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング