Loading...

☆電気配線15 スイッチニッチが欲しかった・・☆



こんばんは!
ブログ毎日更新目指していますがなかなか(^_^;)

今度はnyaoが体調を崩し寝込んでましたー。
まさかインフル!?とビビってましたが違ったようで一安心・・
もうお家作りもラストスパートで毎週末予定がびっしり!なので寝込んでる暇はないのです(T_T)
お家の片付けも止まってるし~・・・・


とりあえず週末はインテリアフェアや、外構打ち合わせ、木工事完成立ち会い(?)、車の修理wなどなど大忙しです(^_^;)



で、まだ配線の話ですが・・・

電気系統はよくわからないのですが・・
LDKはなーんかごちゃごちゃしているなー。と気になっていました。
ドア開けたらすぐスイッチがたーくさん!!(-_-;)
キッチン、リビング、ダイニング照明。
ダイニング、リビング床暖リモコン。
給湯器リモコン。
インターホン。
シーリングファンリモコン。
多すぎ(^_^;)
片側の壁だと入りきらないので両側に色々ついてます。
で、色々な方のお家ブログを参考にさせてもらい担当さんに「スイッチニッチつくりたい!」とお願いしたのですが、壁が薄いのでニッチといっても本当に薄いものしかできないそう(^_^;)
しかもそんな大きいのは作れないのでスイッチが入りきらない(T_T)
そんなこんなでスイッチニッチが欲しかったのに結局インターホンニッチに落ち着きました(^_^;)
ニッチの下にスイッチや給湯器リモコンがつきます。
どうなのかな~?
ごちゃごちゃしてるのはあんまり変わらないかな(^_^;)?
↓参考になるお家ブログがいっぱい♡↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
w 電気配線 8212958062249646555
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング