Loading...

電気配線14 リビング☆

あっという間に11月も半ば・・・(^_^;)
家具家電購入、引っ越し準備等々あまり進んでないのでなんだか焦りますorz
もうすぐ木工事終わりみたいです!
現場を全然見に行けてないから差し入れとかしてないんだけど・・・(-_-;)
どうしよ。



気を取り直してリビング


 赤線→ダクトレール、スポットライト
青矢印→シーリングファン
オレンジ〇→コンセント
緑〇→TV,LAN
水色〇→エアコン



赤線部分のレールはこれ↓
スポットライトを2つずつつけます。
パナソニックで実際見たときは4つで明るさは大丈夫そうだったけどもし暗く感じたらスポットライトを買い足します。 
小学生のお子さんがいるママ友に「目が悪くなるから子どもが小さいうちは部屋は明るくしたほうがいいよー」とアドバイス?もらったので(^^)

部屋中央はシーリングファンだけど照明ついてないものです。


 本当は照明つけて明るくしたかったんだけどちゃみそす(夫)と意見が合わず(-_-;)
nyaoが折れました。



後悔ポイントは壁が少ないのでコンセントも少ないこと。
TV側にもう一つつけておけばよかったかなー。
延長コードは嫌だな(T_T)
↓参考になるお家ブログがいっぱい♡↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
w 電気配線 3422074448789574139
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング