Loading...

☆着工36~42日目 屋根~!☆

電気配線のことばっか考えてて現場のこと全然書いてなかったので慌てて書きます(^_^;)
もう完成しちゃう(^_^;)
でも「大丈夫♪」って思ってたコンセントの位置だけどよーく考えたら足りないところがあってショックすぎます・・・
もうこれでもかってくらいつけておけばよかったーーー!!!
悔やまれます。あーあ。




中間立ち会いの前までちょっと戻って・・・
着工から36日目くらい(アバウトw)

ここは小屋裏収納です。
屋根がついてなければ広々~
屋根がつくと狭ーいです(T_T)



そして屋根が付きました―\(^○^)/わーい

屋根の上からだと山が見えるんですねー(*^_^*)
眺めは良くないけど環境は良いと思います。
大好きな横浜だし♡
↓参考になるお家ブログがいっぱいです♡↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
v 上棟~ 8264942779342922468
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング