Loading...

☆着工57~63日目 石膏ボード☆

毎日寒いですね~(>_<)
最近は本当に色々やることが多くて何から手をつけていいのやら…ってかんじです・・
昨日は全てを放棄し、たぼん(息子)と一緒に21時頃には爆睡してしまいました(^_^;)
今日は午前中は火災保険の手続き、午後は家電を買いに・・・と忙しい1日でした。
たぼんはあちこち連れまわされてかわいそうなんだけど・・・(-_-;)
早く落ち着いてのんびり公園とか行きたいなぁ。
そんな明日も外構打ち合わせや家具を見に行く予定が~・・・(^_^;)
外構はけっきょく外部で頼むことになったのでまたそのことは書きたいと思います。


断熱材を入れ終わり、石膏ボードを貼っていきます♡

リビングの勾配天井↓
素人目にはすごく綺麗に貼ってあると思ったんですがもっとしっかりチェックしたほうがよかったのかな(^_^;)?

 ダイニングも。

奥にはカウンターもついてた。
なんか低い?と思ったら5cm低かった!!
すぐに現場監督さんに伝えたのですぐ直してくれるみたいで良かった。

早めに気付いてよかったー。

↓参考になるお家ブログがいっぱいです♡↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
v 上棟~ 9064191757083000752
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング