Loading...

☆引っ越し業者見積もり比較1 アー〇☆

今日引っ越し業者に見積もりに来てもらいました~。
ネットの一括見積もりにするか悩んだけど結局やめて自分たちで選んだ
アー〇、サ〇イ、日〇に見積もりを頼みました。
ア〇さんとかク〇ネコとかも頼もうかと思ったけどめんどくさくなり保留。
どうしようかな?
まずはアー〇から。
30代の営業マンさんがやってきました。
サクサクと部屋を見て回る・・・。
大きいものは冷蔵庫、洗濯機、TV,ダイニングテーブル、ソファー、ベッド(クイーンサイズ)、飾り棚、子どものチェストなど。
市外への引っ越し。
小さい子どもがいるので午前中早い時間に始めたい。
梱包、荷解きは自分たちで。
リビングが2階なので冷蔵庫などがもし階段から無理な場合クレーンを使う。
などなど・・・。
あと希望日は大安でした(^_^;)(これは偶然)
電卓をポチポチと叩き・・・
出てきたお値段16万!!!!
引っ越しは初めてなので相場とかよくわからないけど高くない??
無言になってると「どうですか?」と営業さん。
「思ったより高いですね」と言うと
「ありがとうございます」と(^_^;)
???
「開始を午後からにすれば12万にできます」と提案されましたが、午前中は譲れません。
そして予算10万以内だと伝えると失笑された(^_^;)?
でもサ〇イとかにも見積もり頼んでると話すと、突然9万円台に値下げ!!
なんだよ~。どんどん下がるじゃん(-_-;)
予算10万以内って言わなきゃよかったかな。
そして出ました。
「即決してください」の言葉!!
「サ〇イさんと〇通さん断ってください!そしたら9万です!ダメなら16万のままです」
私押しに弱いのでもうこの営業さんが怖くなってしまいましたw
「即決できないので無理です~」と必死で断りましたが営業さんひたすら電卓叩いてましたw
たぼん(息子)もなんか怖がってるし早く帰ってくれーってかんじでしたw
もれなくディズニーの箱?くれるってHPに書いてあったし、電話かけてきたお姉さんも楽しみにしててくださいねーって言ってたのにもらえなかったし・・・orz
営業さんが怖くて聞けなかったチキンな私w
でもエコ楽ボックス使ってみたかったな。
 ↓参考になるお家ブログがいっぱいです♡↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
x 引っ越し 6781739846391925758
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング