Loading...

☆カーテン KEYUCAにしました☆

外構を頼む会社が決まりました(*^_^*)
もっと悩むかな?と思いましたが意外とすんなり決まりました!
それはまた別の記事で~。
今日はカーテンについて(+_+)
新宿のリリカラのショールームに行ったときいいなぁと思うものがあったので候補にしていたものの後回し後回しにしていたので最近慌てて考え始めたのです(^_^;)
外構も予算オーバーなのでもうカーテンにお金かけてる余裕がありませーん(^_^;)
ローラアシュレイとかもステキだなぁって思うけど見なかったことにw
アクセントクロス使ったりしてるのでシンプルなカーテン・・・と考えKEYUCAを見に行くことに。行ったのはノースポートモール店です。
初めて行ったけど広くてびっくり~。
カーテンの相談をしに行こうとするとかなり混んでてまたまたびっくり。
けっこう待たされやっと順番がきました。
リビング、ダイニング、書斎、主寝室、子ども部屋×2で窓数は14。
気になるカーテンをピックアップして出張採寸のときに10枚まで持ってきてもらうことができます。
nyaoたちは5種類選びました―。
そして先日出張採寸に来てもらいました。
リビング×2、ダイニング×2は同じカーテンにしました。
腰高窓はシェードをお願い。
書斎×2はロールスクリーンに。
ちゃみそす(夫)はライラック色が大好きなのでライラック色のロールスクリーンにするらしいw
主寝室は3連窓を3つシェードでお願いしたけど大きいの一つにすると少し安くなるらしいので悩み中・・・(^_^;)
子ども部屋×2は同じカーテン。
1つだけロールスクリーンにしました。
レースカーテンはミラーレースにして特にこれ!ってのが見つからなかったのでちゃみそすがストライプのを選びました。
カーテンレールなども選び、ドキドキの見積もりが昨日やってきました。
予算ないない言いながらシェードを多くしてしまったので不安でしたがお見積もりは約36万円でした~。
あーよかった。
今週末にお金払う予定だけど引っ越しまでにカーテンとりつけてもらえるかな?
心配です(^_^;)
 ↓参考になるお家ブログがいっぱいです♡↓
web内覧会参考になります~
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
5 web内覧会 カーテン 2629559462967045495
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング