Loading...

☆着工64~70日目 フロアー材そして壁に下地をいれてもらう☆

こんばんは!
土日の疲れがまだ残っています(-_-;)
2日間とも朝から晩まであっち行ったりこっち行ったり・・・
外構を2社に見積もりとっているので比較記事書きたいなぁ。
家具やカーテンもあちこち見てるけどまだ気に入るものになかなか出会えない・・・
さすがにカーテンは少し焦ってきました(^_^;)やばい
着工64日目あたり・・

フロアー材が貼られはじめました♡
ちゃみそす(夫)が選んだので何にしたのかもよく覚えていないのだけれど(^_^;)
ちょっとしか見えてないけど明るい色だなー。
ここは小上がりの畳スペースのところ。


中間立ち会いのときに壁の下地を入れる場所を聞かれてたんだけど、
うちはTVも壁掛けにする予定はないし絵画とかも飾る予定ないので特にお願いしませんでした。冷静に考えるとTV壁掛けにすればよかった?って思ったけど家電に関してはちゃみそすが異常なこだわりwを持っているので口出しできないし。

しかーし、玄関に大きめの鏡をつけようと思っていたことを忘れていました(T_T)
石膏ボードを貼り始めた頃に気づいたので焦って連絡(^_^;)
間に合わないかも~とがっくりしていたら「間に合いました!」と連絡が!!
よかったよぉ~。
ほっとしました。

まだ鏡は確定してないけどこれで大きめの鏡をつけることができそうです♡

↓参考になるお家ブログがいっぱいです♡↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
v 上棟~ 1154897067849085851
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング