Loading...

♡入居から半年・・・♡


久しぶりの更新でーす。
最後の更新は2013年12月・・・
年明けに引っ越し、引っ越し後外構工事やら息子の幼稚園探しなどなど忙しくブログどころかPCからも遠ざかっていました。
夫のMacBookをお下がりwで貰ったのでまた少しずつ更新していけたらと思います。


とりあえず・・・
子連れ引っ越しはめちゃくちゃ大変でした(TT)
思い出すのもおそろしいです・・・


我が家が2階リビングというのも原因の1つなんですけどね。
これは追々書いていきたいと思います。


それから外構工事の会社はA社に決めました。
5月くらいにやっと全ての工事が終わりました^^;


肝心のお家ですが思った以上に快適です!!
もう以前のマンションには住めません^^;
太陽光もかなりがんばってくれてます♡

web内覧会をやろうと思ってこのブログをはじめたので最後まで更新がんばります☆


写真がなにもないのもつまらないので最後に大好きなディズニーシーの風景を。
以前ミラコスタのバルコニールームに泊まった時のです♡
我が家の窓からの眺めもこんなに素敵だったらなぁw


↓素敵なお家ブログがたくさん☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
日々の出来事 3395108410587308412
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング