Loading...

☆バキバキに割れたiPhone6s…修理費用は…☆

更新してなかった間のことを書いていましたが、今日はリアルタイムの出来事!



つい最近、夫がiPhone6sを買ってくれました♡一括で。
今までiPhone5sだったので少し大きくなりました。

iPhone5sではディズニーランドで買った手帳型ケースを使ってました。
iPhone6sもディズニーの手帳型ケースが欲しかったので、とりあえず普通のカバーを購入し、つけていました。


iPhoneを使ってもう何年も経ちますが今まで画面を一度も割ったことはありません。
何度も落としたことあるのに。(アスファルトにも!)
でも割れたことなんてなかった…


…なのに…iPhone6s買って1ヶ月も経たないうちにバキバキに!
もう…情けなくて涙が(;_;)

無意識に洗濯機の上に置いてしまっていて、そのまま洗濯はじめちゃったんです…
そして振動で落下…
そんなんで割れちゃうの?(;_;)
し・か・も!画面ガラスだけでなく液晶まで割れちゃってるからねw
電源つくけど画面半分真っ暗…
まったく使えなくなりました。


↓ここからは修理の話!↓

とりあえず早く直したかったので、近所のiPhone修理のお店を検索。
速さと安さが売り。
なんで安いかっていうと……色々調べると出てきます。デメリットもありますね〜

一応見積もりをメールでお願いしたけど、結局返事来ませんでした(´ω`;)なんで?


というわけで、普通にAppleに修理をお願いしました。
Genius Barを予約するなど色々方法はありますが、新宿や銀座まで行く時間がないのでオンライン修理を申し込みました。

申し込んだ次の日、宅配便のお兄さんが壊れたiPhoneを引き取りに来てくれました。
そして修理開始なのですが、私のiPhoneはもうダメだったようで新品に交換になりました!
交換だと修理より戻ってくるのが早いようで、修理に出してから3日で新しいiPhone6sが届きました☺︎

修理費用(交換費用?)は…約¥38,000(;_;)
年末に痛い出費です。


でもiPhone6sかえってきて嬉しい\(^o^)/
ローズゴールドかわいいです♡











↓ブログランキングに協力お願いします。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ








ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング