Loading...

☆みなとみらいランチ☆

今日は地元の友達とみなとみらいでランチでした♡

もう20年来の友♡なかなか頻繁には会えないので、会った時は最初から最後まで喋り倒してますw

ランチ後はスタバでまたおしゃべり\(^o^)/
12/1からの新作、「ホットアップル」と「アップルキャラメルフラペチーノ」



ドライアップルが入ってて美味しかった♡
ジンジャーブレッドラテも気になるなぁ。
コーヒーメーカーを買ってからカフェに行くことが減ったような気がします。

H&Mもちょっと覗いてみたら息子にかわいい服発見(❛ᴗ❛人)✧
クリスマスっぽい服たくさんありました♡
私が購入したのはこれ↓

食べられちゃったジンジャーマンw



100cmだと小さい気がして110買ったけど大きかったな‥
身長約100cmの息子↓袖折ってます。


ちなみに¥999!安ー!!
クリスマスパーティーにでも着ようかなw

楽しい1日でした♡
早く寝よう‥


↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ









--iPhoneから送信
日々の出来事 5399581381730744539
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング