Loading...

☆2016年賀状注文完了!!☆

ずっとやろうやろうと思いつつ・・後回しにしていた年賀状(*_*;
やっと重い腰を上げて注文完了しましたヽ(`▽´)/

賛否両論ありますが我が家は息子の写真入り年賀状です。
仲良い人や親戚とかにしか出さないし、いいかなと。
逆にもらうのも写真入りだと楽しいです。なかなか会えない友達の子とか成長に驚いたりw

で、今回は「パレットプラザ・55ステーション」でお願いすることにしました。
息子が大好きなおさるのジョージがあったから!

↑お写真お借りしました↑

かわいい!
ディズニー好きだけど年賀状はあんまりディズニーにこだわったりしません。
でもアラジンのアブーの年賀状はかわいかった♡


ネット注文して近所のパレットプラザで受取りできるそうです。
宛名書きだけは自分でがんばろ〜。

ドライヤーで乾かすとモコモコになるペンとかでせっせと書いてたときが懐かしいですw

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

日々の出来事 7697011755282701545
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング