Loading...

☆最近のHulu☆

今日は寒い(>_<)
寒くてリビングから動けません‥

以前何度か記事にしたことありますが、我が家はHuluに入っています。
☆Huluでアンダー・ザ・ドームにハマる

海外ドラマが大好きなので、今までアンダーザドーム、ゴシップガール、ブレイキングバッド、24などなど観ましたが‥

最近夫婦で観ているのは

「フリンジ(FRINGE)」
J.J.エイブラムスが企画、製作総指揮をつとめ、女性FBI捜査官といわくつきの天才科学者が怪事件や異常現象を捜査していく話‼︎





怖いけど謎がたくさんあっておもしろーい(❛ᴗ❛人)✧
ワンシーズン20話以上あるのでなかなか見終わらない(;´Д`)
海外ドラマあるある‥‥

やっとseason2です。
というか、12月になったらseason1が消えてseason2が配信されました(´ω`;)
Huluは期間限定配信も多いので今度観ようと思ってるといつの間にか消えちゃったりします( ; ; )

ザック・エフロンの「セブンティーン・アゲイン」っていう映画が好きで、配信されてるのに気づいて喜んでたらいつの間にかなくなってました( ; ; )観ればよかったー!
知ってる人いるかなぁ?

息子はもっぱら「おさるのジョージ」最近はあんまり観る時間ないけど、クリスマススペシャルが好きです(^^)

Huluに入る前はTSUTAYAによく行ってたけど、最近はほとんど行かなくなりました。
息子のためにドラえもんとか借りるときだけ。

新しくダウンタウンの『笑ってはいけない』シリーズが配信されてましたw
時間があったら観たいなぁ。



↓クリックお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ









-- iPhoneから送信


hulu 7150937154365245021
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング