Loading...

☆湘南鎌倉散歩☆


友達とランチがてら江ノ電沿線をプラプラしてきました♡(最近はランチするのも家の近所ばかり(´ω`;))

ランチに行ったのはここ↓



七里ヶ浜にあるパシフィックドライブイン。
『ハワイアンドライブイン』です。メニューはハワイらしくガーリックシュリンプやBLTサンド、バターミルクパンケーキなどなど。
オープンしたのは知ってたけど行くのは初でした〜

店内からはこの景色!


絶景\(^o^)/
海沿いには住みたくないけど家からこの景色見えるのはうらやましい♡


11時頃行ったので軽くパンケーキにしたらけっこうがっつりでした(´ω`;)


季節のパンケーキ
アップルシナモンでした〜。
シナモンかなり効いてた!

寒かったので店内で食べたけどテラス席は開放感がすごい。



ランチ後は長谷寺に行きました。
朝は良い天気だったのに雲行きが怪しくなってきました(´ω`;)


眺望散策路から。
眺めが最高♡

十一面観音菩薩に見入ってしまいました。


その後は極楽寺駅まで歩く途中に御霊神社へ。
長谷寺は人多かったけどこちらはガラガラ。
銀杏の木のモサモサ具合が素晴らしかったw





お約束の江ノ電。


行き先表示のところがクリスマスバージョン♡
クリスマスツリーとリース。
かわいい♡



がんばって撮ったけどブレたw

たまにはゆっくりと寺社巡りするのも良いですね。癒されました!

--iPhoneから送信
日々の出来事 1856984652770062603
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング