Loading...

☆楽天スーパーセール完走しました☆

ブログ毎日更新目指していますがなかなか難しい(-_-;)
夜、息子が寝てからとか思ってると私も一緒に寝ちゃうこと多いしw

そんな中、先日の楽天スーパーセール久しぶりに完走しました!!
物欲を抑えようと最近は本当に必要なものしか購入していませんでしたが(よく考えるとそんなことないかも(-_-;))今回はあっという間に完走でしたヽ(`▽´)/


1生茶
いつからか生茶にハマり、とうとう箱買いするまでに^^;

2ゆめぴりか
こしひかりとななつぼしをずっと食べてましたが最近はゆめぴりか!

3お歳暮→ビール
4お歳暮→ビール

夫が最近飲んで美味しかったというサントリーの「ザ・モルツ」にしました〜。

5バスローブ

息子が産まれてからお風呂あがりはこういうラップタオル?を使ってたけど冬はやっぱ寒い^^;戸建てに引っ越してからは特に寒い^^;

もう4歳だけどまだ手が掛かるし、2人目も考えてるし・・・ってことでお安かったこちらのバスローブをぽちり。
薄いから乾きやすくてよし。

6プラレールとか


クリスマスプレゼント〜
あー・・・おもちゃがどんどん増えていく〜(*_*;

7チュールスカート
8ウェッジソールパンプス

9iPhoneケース
この前割っちゃったから手帳型を慌てて買いました^^;
ほんとうはディズニーランドで買いたかった〜

10モツ鍋セット

大人になってもつの美味しさを知りました。
近所のスーパーの生牛もつがプリプリとろとろで十分美味しいんですが・・・食べたくなりぽちっちゃいました〜。
でもまだ食べてませーん。

本当はクリスマスグッズとか欲しいものたーくさんあったのですが、夏の旅行とか保険の年払いとかでカードの引き落し額が最近桁違いなので、ぐっと我慢しました・・・
だからこれといってたいしたもの買ってないです。

そういえば今年も新しいクリスマスツリー買えませんでした(T_T)
代わり映えしないもののクリスマスの飾り付けはちょこちょこしているので、また載せようかなヽ(`▽´)/

更新してなかった間に買ったものも今度まとめてみよう。

↓クリックお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

購入品 4371018735896422526
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング