Loading...

☆大晦日 コストコ購入品☆

あっという間に今年も終わり!
結局あんまりブログ更新できませんでした(´ω`;)

ハロウィンとかクリスマスとかイベントの飾り付けとか載せようと思って写真だけは撮るけど更新できず‥ってかんじです。
年明け時間あったらアップしよ。

ハロウィンは我が家周辺でイベントがあって、150人くらい子どもたちが我が家にもお菓子をもらいに来ました!息子と一緒に私もまわったけど、楽しかったな♡

さて、昨日今年最後のコストコに行ってきました。
やっぱり年末が一番混んでるのかな?
クリスマスは行ってないからわかりませんが。

お目当てはみかんw
去年はいくらを買いに行ったな〜。
今年は高かった!6000円くらいしたんだけど‥
去年はそんな高くなかったような‥と去年のブログを見返したら‥やっぱり全然値段が違いました(´ω`;)

みかんが目当てと言いつつ他のものももちろん買いました。

リピ買い
カットしめじ→¥348







しいたけ400g→¥528







シャウエッセン980g→¥1.358

さくらどりもも2.4kg→¥2.698

キヌアチキンサラダ→¥998






味ぽん1ℓ→¥399

ミニパンオショコラ→¥880







キヌアチキンサラダはとうとう息子もパクパク食べるようになりあっという間になくなりました(´ω`;)

あと、みかん5kg→¥1.180







はじめて買ったのは
明治カマンベール6pc×4→¥1.398






チュロス→¥1.568(クーポン-370)







冷凍牡蠣→¥1.598






冷凍うどん(カトキチ 国産小麦)10食入り→¥468

スポンジ(スコッチブライト)12個入り→¥1.428(クーポン-280)







他にもあれこれ買ってしまい‥冷凍庫はパンパンです(;´Д`)






1段目→チュロス
2段目→牡蠣とか
3段目→鶏肉とか
4段目→パンとか
5段目→うどんのみw

息子がチュロス大好きで「チョロス買って♡」(チュロスって言えないw)って言うからつい買ってあげちゃったけど思った以上に場所とります(;´Д`)

お会計は¥23.000くらいでした〜
この日はコストコ以外でもちょっと大きい買い物をしたので今度アップします\(^o^)/


そういえばスムージーが「アサイースムージー」になってました。





美味しいけどやっぱりゴールデンパインスムージーが一番好き!

明日からは親戚に挨拶回りが待っている〜(´ω`;)
いつか海外で年越ししてみたいな!
それでは良いお年を\(^o^)/







↓ブログランキングに協力お願いします。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ









-iPhoneから送信

購入品 464600478337149988
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング